ペットの家族化が進む現代社会において、5年連続で「殺処分ゼロ」を達成する神奈川県の取り組みに賛同し、
「リビエラ未来創りプロジェクト」の一環で開催し、「人とペットが共生するサスティナブルで豊かな街づくり」を発信。
収益の一部は神奈川県「かながわペットのいのち基金」に寄付します。

2020年1月19日(日)
10:00~15:00開催決定!

チャリティ参加料:おひとり1,000円~
会場:リビエラ逗子マリーナ[プールサイド特設会場]
※小雨決行・荒天中止
※駐車場台数に制限がございます。ご来場の際は公共交通機関でお越しください。

<主催>  逗子マリーナペットフェスタ実行委員会
<共催>  株式会社リビエラリゾート
<後援>  神奈川県、逗子市、鎌倉市 、神奈川県獣医師会、神奈川新聞社、tvk(テレビ神奈川)、FMヨコハマ、 株式会社ジェイコム湘南・神奈川、Hawaii.jp、横浜ドッグウィーク実行委員会
<協力>  湘南ビーチFM、有限会社レイランド・クロウ、株式会社プラス・ワン、株式会社ドッグラン・ラボ

\先着順!お散歩バッグプレゼント/

ペットとのお散歩にお使いいただける鈴木英人さんデザインのオリジナルお散歩バッグを先着順でプレゼントいたします!

リビエラ逗子マリーナ協賛のイベント

※コンサートの収益は神奈川県動物愛護基金ならびに動物保護施設アニプロほかに寄付いたします。

《このイベントは終了しました》

出展社・協賛品リスト

逗子マリーナペットフェスタでは
ご賛同いただける出展社を募集しています。

リビエラ逗子マリーナにおいて、ペット同伴で潮風を感じながらのんびり過ごす参加型のチャリティイベントを開催します。「殺処分ゼロ(犬 6年、猫 5年連続)」を達成する神奈川県の取り組みに賛同し、イベントを通じて「ペットと人のサスティナブルな豊かな共生社会」を発信し SDGs を推進します。2017年10月、2019年3月に続き3回目の開催となり、回を追うごとに認知度及び注目度が高まっています。尚、イベント収益の一部は「かながわペットのいのち基金」に寄附し、保護された動物の治療費や馴化の費用に活用されます。

出展リスト

今話題のペットアイテムや天然素材にこだわったペットフードなど!
最新アイテムの展示・販売をいたします。大切なペットと快適なに日常を過ごすヒントが盛りだくさん!ぜひ立ち寄ってみて☆

PiccoloCane

日本で初めてベビーカーをベースにペット用カートを作った会社です。大切な家族の一員という考えのもと、安全・安心・高品質のカートをお届けします。多くの種類、色を取り揃えています。

HPはこちら

日本ペットフード株式会社

「ビタワン」「ミミー」から始まり、生活環境や好みに合わせたラインアップ。「ミオ」「コンボ」「ビューティープロ」「ラシーネ」「ご当地めぐり」など、ワンちゃん、ネコちゃんの色々な特長を持ったブランドで食の満足を提供します。

HPはこちら

YAMASO

YAMASOはお庭のデザイン・設計・施工までの総合外構工事会社です。今回は【おうちリゾート】としてのペットと楽しめるお庭づくりの展示を行います。
リゾート風ウッドデッキや多様な人工芝の違いなど是非ご覧ください。

HPはこちら

freestitch

ニュージーランド産の非加熱フリーズドライフードの『kiwi kitchens』の試食会・販売を行います。フードを変えようと思っている方、フリーズドライに興味がある方、ぜひ試しにブースへお立ち寄りください。

HPはこちら

神奈川日産自動車株式会社

神奈川日産自動車のビジョン
   私たちは、日産のホーム神奈川で
 常に、お客様に最大の感動と
  120%の満足を提供する店舗と
 常に、お客様に楽しい
  カーライフをお届けできる
  生き生きとしたチームを作ります!

リュックのDaisuki

ペットと飼い主さんの安心安全を考えたリュック型キャリーバックです。前と背中でリュックとして、ドライブバック・カートにも接続出来ます。※Goldenmamaと共同出展

HPはこちら

Goldenmama

パラコードリード&首輪&ハーネスの100%ハンドメイドDOG GOODS!ショップです。※リュックのDaisukiと共同出展

HPはこちら

株式会社ビィ・ナチュラル

カンガルーを使用した低アレルゲンドライドッグフード「ビィ・ナチュラル ルート」と犬猫用国産おやつサプリ「ビィ・プラス」として「関節」「皮膚・毛並み」「整腸」「目・尿路」ケアの4種類を販売しています。

HPはこちら

セレクト雑貨aube

世界中から犬や猫モチーフ雑貨をセレクトして取り揃えております。aubeの雑貨でより日常が潤うお手伝いができたら嬉しいです。

HPはこちら

Haqihana 犬猫用ハーネス/リード

獣医師/ドッグトレーナー推奨!犬の形態や骨格を徹底的に研究したデザイン形状で愛犬・愛猫に自然な着け心地を与え、痛みや拘束感、肌への摩擦や不快感を生じさせません。世界27か国で愛されています。

HPはこちら

Vague

愛犬とペアルックが出来るアイテムを豊富にそろえています。綿100%の生地を使用するなど素材にも拘ったアイテムを、手に取ってご覧ください。【イベント限定のお得情報】イベント特価にてご提供致します。

HPはこちら

ボルボ・カーズ湘南、ボルボ・カー港南台

この子が安心だと,私も楽しい -
ボルボの母国スウェーデンでは,犬も大切な家族の一員。だから愛犬とのドライブにも,家族とおなじ安心を。ペットと楽しむカーライフや,ドライブシーンをボルボが安全に快適にサポートします。

ペットとのカーライフについてはこちら
東邦オートホームページはこちら

世界最速似顔絵クリエーターKAKKY

これまでに描いた似顔絵は8万7千人!もちろんペットも沢山描いています。
楽しい会話と共に最速のスピードで似顔絵を描き、笑顔とサプライズを提供します。

HPはこちら

株式会社アクセル
いぬねこサプリ.com

今の生活だけではなく生涯にわたって皆様がペットと楽しく過ごせる時間を多く作れるように活動しています。またペットに優しい製品を多く取り扱っております。ホームページにはない特別な製品を出展しておりますのでぜひお立ち寄りください。

HPはこちら

QuattroMych

私達は リビエラ逗子マリーナで生まれた地元密着型大人のボランティアユニットです。今回の収益は全て神奈川動物愛護基金ならびにアニプロへ寄付をいたします。
【食品】犬用 手作りおやつ各種【物販】ペットの手作り便利グッズ・手作りフードの本他【体験&ワークショップ】Lupinさんによるタロット占い・手作りペットフードワンコインアドヴァイス・ペットの名前をステンドグラスに入れよう!

HPはこちら

keltybyutility

原宿のアパレルメーカー “utility”が手がけるドッグウェアブランドです。
「大切な家族の一員だからこそワンちゃんにも人間と同じ価値の洋服を」をテーマに、人間の洋服と同等の生地や製法を犬服用に落とし込むことにより、従来のペット服と比べシンプルで質感高い作りを目指しています。
「Let's dress up and go out !!」一緒にオシャレして出かけよう!

HPはこちら

日本動物専門学校・専門学校日本動物21

♪どこま~でも、どこま~でも♪のCMソングでおなじみのペットの専門学校です。トリマーを目指す学生が無料で20分間愛犬のお手入れを行います。

HPはこちら

商品協賛リスト

逗子マリーナペットフェスタに商品協賛をしてくださった企業の情報です!イベント当日の抽選会の景品にも…!お楽しみに★

MALIBU HOTEL

古都鎌倉のそばにありながら、瞬く間に別世界にへと誘う国内有数のマリンリゾート「リビエラ逗子マリーナ」。非日常の一瞬一瞬を演出してくれる「MALIBU HOTEL」では平日限定で1泊1食(朝食)付き2名さま+愛犬1頭を愛犬と宿泊できるドッグフレンドリールームにご招待いたします。
※同伴宿泊出来る愛犬は10kg以下で1頭のみとなります。

HPはこちら

うんちが臭わない袋BOS

医療向け開発から生まれた防臭力!
●快適  うんちの後も臭いを気にせずお散歩できる!車内でも快適!
●簡単  袋に入れて結んで、結んでゴミ箱に捨てるだけ!
●エコ  トイレに流さないから水が節約できる!

HPはこちら

デビフペット株式会社(デビフ)

デビフの商品は、全て国産です。(新潟本社工場及び国内協力工場)デビフの使用しているお肉は、全て食品用のお肉です。

HPはこちら

レジーナリゾート

レジーナリゾートは、伊豆・箱根・軽井沢などリゾート地にて9施設展開。全室愛犬同伴可能で、初めての愛犬同伴旅行でも安心してお過ごしいただけます。【協賛内容】「レジーナリゾート箱根仙石原」 2020年6月30日迄(除外日:土曜日、祝前日、ゴールデンウィーク、連休)1泊2食付き(税サ込)2名様1室小・中型犬2頭までご招待!

HPはこちら

株式会社ディーエイチシー

「DHCペット用シリーズ」は、大切なペットの健康を守ることを目的に、サプリメントをはじめとしたさまざまなアイテムを開発。獣医師さんの協力のもと、犬や猫に実際に試してもらいながら、機能性と安全性を追求しています。

HPはこちら

愛犬の駅

愛犬ととことん食べて、遊べて想い出が一杯作れる伊豆高原のドライブイン!屋外・屋内ドッグランやお食事、買い物、陶芸など施設内の全てが愛犬と一緒に過ごせる人気スポットです。

■ウブドの森 伊豆高原 別館GRATIS
1泊2食飲み放題付き 平日2名様ご招待券
※犬種制限はありません。
※愛犬の宿泊代は別途掛かります。

■愛犬お宿 伊豆高原
1泊2食飲み放題付き 平日2名様ご招待
※中型犬以下
※愛犬の宿泊代は別途掛かります。

HPはこちら

EZYDOG(イージードッグ)

オーストラリア・ゴールドコーストのアウトドアドッグギアブランド【イージードッグ】は、ウォータースポーツやアウトドア製品の素材を使用して強度や耐久性にもこだわった製品を販売しています。

HPはこちら

ビオレu

ビオレuは、赤ちゃんから大人まで家族みんなの素肌を清潔で健やかに保つスキンケアブランドです。ずっと守ってあげたい赤ちゃんや家族の素肌を思いやり、愛情深く見守るビオレママたちを応援します。

HPはこちら

|アクセス|
リビエラ逗子マリーナ
〒249-0008 神奈川県逗子市小坪5-23-16
■ JR鎌倉駅、JR逗子駅、京急新逗子駅より車で7分
■ JR鎌倉駅から15分毎に無料シャトルバス運行【駐車場完備】
※駐車台数に制限がございます。ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
|お問い合わせ|
逗子マリーナペットフェスタ実行委員会事務局
TEL:0467-24-1000

出展希望の皆様へ

【出展契約、出展申込みの取り消し、契約の解除】

■ 出展者は出展契約に関する全ての権利を有し、出展者との調整を含む全体的なイベント開催準備を行います。
■ 出展申込みがあっても、主催者が適切でないと判断した場合、拒否する場合があります。
■ 出展契約は主催者が出展申込書を受理した時点で締結されます。
■ 出展者は本出展規定を理解、同意したうえで出展申込書を提出したものとみなします。
■ 出展者は主催者が定める期日までに小間料金を全額入金しなければならない。
  主催者は申込者の入金確認ができない場合は、出展契約を解除する権利を有し、これをキャンセル扱いとすることができます。
■ 出展者は前述した出展契約の締結及び小間料金の全額支払完了をもって搬入開始日から搬出終了日までの小間の使用権を有します。
■ 出展申込締切日以降、申し込み小間数の一部または全てを取り消すことを申し出た場合は、
  出展者によるキャンセル扱いとなり、本項で定める規定に従ってキャンセル料を支払う義務を負うものとします。
・2019年12月16日(月)~2019年12月31日(火)のキャンセルの場合:出展料の50%
・2020年1月1日(水)以降のキャンセルの場合:出展料の100%
※年末年始を挟むためお電話での対応ができない可能性もございますので、
メールにて12月31日23時59分までにご連絡いただいた場合まで50%対象となります。

【出展物の管理と保護】

■ イベント会場内での出展物の保全については、主催者側で最善の保護・管理に努めますが、
  万一発生した火災・盗難、損傷その他の事故等についての損害負担、賠償等の責を負いかねます。
■ 万一の事故に備え、出展物には保険を掛けることをお勧めします。

【開催の変更・中止】

■ 主催者は天災その他不可抗力の原因によりイベントを中止若しくは会期を変更することがあります。
■ 主催者はこれによって生じた出展者側の損害を補償しません。
  但し、イベントの開催を事前に中止した場合は、既納の小間料金の全額または一部を返還します。

【出展規約の変更】

■ 主催者はやむを得ない事情があるときは、この規定の一部を変更することがあります。
  この場合、出展者は変更後の新規定を遵守することとします。