リビエラグループ感染拡大防止ガイドライン

リビエラグループでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止対策として、政府および自治体の定めたガイドラインをもとに、以下の対策をおこなっております。
お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご利用いただけますよう取り組んでまいります。

各自治体ごとのガイドラインはこちら

【感染予防のための衛生対策】
1.扉、ドアノブ、手すり、お化粧室等のお客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を定期的に実施しております。
2.スタッフのこまめな手洗い、うがい、手指のアルコール消毒を実施しております。
3.出勤するスタッフには、出退勤時に検温を実施し、発熱のあるスタッフは勤務をさせず、医療機関を受診させております。
4.お客様の健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用しております。

【お客様へのお願い】
1.各施設の出入り口に手指消毒剤をご用意しておりますので、ご利用をお願いしております。
2.館内の化粧室に設置しておりますハンドウォッシュとアルコール消毒液にて、手洗い消毒、またうがいを励行いただきますよう、お願いしております。
3.以下の症状がある場合には施設のご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまですぐにお申し出ください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・その他、新型コロナウイルス感染症と思われる症状がある方
・感染が疑われる同居家族や身近な知人がいる方
・海外からご帰国後14日以内の方

当社では、以前より全社で「磨き上げ」活動として、各施設と周辺地域の清掃活動を積極的に行っております。今回の事態を受けより一層身を引き締めて、お客様の安全と安心を守ってまいります。

※ 引き続き、政府や地方自治体の保健当局からの最新情報を踏まえ、速やかに対応を取って参ります。今後発生する中止や延期などの変更については、こちらのページにてお知らせいたします。

リビエラグループ施設 営業変更および臨時休業のお知らせ

リビエラグループは新型コロナウイルス感染予防の取り組みとして当面の間、下記の各店舗にて縮小営業および臨時休業を行います。

実施期間:当面の間

情勢に応じて、営業内容や期間を変更させていただく場合がございます。
臨時休業期間中も、お電話及びメールでのお問い合わせには対応いたします。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、ご家族・関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

営業中

臨時休業

引き続き衛生面や換気を最大限配慮し、感染防止に努めながら営業してまいります。お客様および、取引先様、関係者の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

事態の早期収束と、闘病されている方々の全癒を祈りつつ、また皆さまと笑顔で心置きなく集える日が一日も早く訪れることを心より願っております。






【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
リビエラグループ マーケティング&コミュニケーション部 PR担当
メールアドレス:pr@riviera.co.jp