お客様からよくいただくご質問、ご意見をご案内しております。
下記に記載の無いお問い合わせがございましたら、お電話にてお気軽にご連絡ください。

予約・宿泊について

宿泊の予約はいつからですか?どのくらい先まで出来ますか?

宿泊予約は2019年11月26日(火)11時からを受付開始となります。
特別期間を除き、6ヶ月先までのご予約を承っております。

当日の予約は出来ますか?

お電話、又はホームページからご予約が可能です。
当日、既に満室の場合もございますので、必ず事前にお電話、又はインターネットで空室状況をご確認の上、ご予約をお願いいたします。

眺望などについて、細かい指定は出来ますか?

お部屋の空き状況や、お申し込みいただくお部屋タイプにもよりますので、詳しくは予約係までお問い合わせください。

宿泊人数によって、料金は異なりますか?

異なります。3名様でご宿泊される場合、エキストラベッドをご用意させていただきますので、追加料金10,000円(税サ別)がかかります。また3名様の内、1名様が未就学児で親御様と添い寝をする場合は、無料です。

エキストラベットはありますか?

1台に付き¥10,000(消費税・サービス料別)にて、ご用意させていただきます。
ソファーベットでの対応となる場合もございますので、予めご了承ください。

ハンディキャップルームはありますか?

あいにく、ご用意がございません。

コネクティングルームはありますか?

コネクティングルームのご用意はございません。

タバコは吸えますか?

客室内(テラス含)での電子タバコ等を含む、喫煙及び室内への吸殻等の持ち込みをお断りしております。喫煙は、ホテル外の指定喫煙スペースをご利用ください。

チェックイン・チェックアウト時間は何時ですか?

チェックインは15時、チェックアウトは11時となります。
宿泊パッケージなどにおいて別途異なる時間を設定させていただく場合がございます。
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトについてはお問い合わせください。

キャンセル待ちは、受け付けていますか?

申し訳ございません。キャンセル待ちは承っておりません。

カードで支払えますか?使えるカードは何ですか?

カードでのご精算も可能です。
VISA・Master・JCB・American Expressがご利用いただけます。

ペットの宿泊について詳細を教えてください。

犬に限り、1部屋のみ承ります。10kg以下の小型犬1頭のみ可能です。
1泊当たり¥5,000(税別)となります。ドッグフレンドリールームには、以下の設備がございます。犬の足洗い場、ゲージ、ウエットティッシュ、トイレ用シート、ごみ箱、ドッグ専用のお皿。またドッグフードやおやつもご用意しておりますが、お好みのものがございましたら、お持ち込みいただいてもかまいません。

駐車場はありますか?

4台まで収容可能な、ホテル専用屋外駐車スペースを完備しております。
満車時は、リビエラ逗子マリーナ屋外駐車場を無料にてご案内させていただきますので、予めご了承ください。

宿泊予約のキャンセル料はかかりますか?

宿泊日の8日前まで・・・・・・・無料
宿泊日の7日前から3日前まで・・30%
宿泊日の2日前・・・・・・・・・80%
前日・当日・無連絡・・・・・・ 100%
※複数のお部屋をご予約の場合は、別途ご案内させていただきます。

客室・館内サービスについて

インターネットは使えますか?

客室及びホテルロビーにおいて、Wi-Fiがご利用いただけます。(無料)

貸出備品には何がありますか?

加湿器・空気清浄機・アイロン・携帯充電器などがございます。
レセプションまで、お気軽にお申しつけください。

備え付けの備品は何がありますか?

ミネラルウォーター・紅茶・omnisens製バスアメニティ(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ボディローション・固形石鹸)・髭剃りセット・コットン・歯磨きセット・綿棒・ルームウェア・バスローブ・スリッパ・シャワーキャップ・バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオル・ブラシ・くし

客室設備
エスプレッソマシン・テレビ(55インチ)・インターネット無料接続(無線)・ミニバー・湯沸かしポット・ヘルスメーター・ドライヤー・セイフティボックス・傘

ATM(現金自動預け払い機)はありますか?

当ホテル内にはございません。車で5分ほどのところにあるコンビニエンスストアをご利用ください。

ベットサイズは?

全てのお部屋、ベットサイズは1,200×2,000となります。

ハリウッドツインタイプって何ですか?

全てのお部屋に2台のベットが設置されておりますが、ご希望によりそれぞれのベットを繋げて1台としてご利用いただく事です。

キッチンはありますか?

あいにく、ご用意がございません。

ルームサービスはありますか?

11:00より21:00までご利用いただけます。マリブファームレストランの地元の食材を活かした新鮮な味をお楽しみください。また朝食には、特製和定食をご用意しております。数に限りがございますので、事前にご予約ください。

朝食の時間はどうなりますか?

ご宿泊者様は7:00~10:00まで、MALIBU FARM Restaurantでお召し上がりいただけます。

ビジネスセンターやフィットネスセンターはありますか?

あいにく、ご用意がございません。
コピーやFAXに付きましては、レセプションにて承ります。

事前に荷物を宅配便で送れますか?

ご宿泊予約の代表者様名、お荷物の発送者様名、チェックイン日をご記入の上、下記住所までお送りください。お客様がご到着されるまで、大切に保管いたします。
〒249-0008 神奈川県逗子市小坪5丁目23-16 マリブホテル レセプション受付
※お荷物は、元払いでお送りください。
※貴重品、壊れ物、生ものはお断りさせていただいております。

ミニバーありますか?

全ての客室に無料のミニバー(飲料・スナック菓子)をご用意しております。
1日1回、補充をさせていただきます。

レストランの営業時間は?

MALIBU FARM Restaurantは、ご宿泊者のみ7:00~22:00まで(ラストオーダー21:00)。
Ristorante AOは、11:30~21:30まで(ラストオーダー20:00)となります。

レストラン利用時の注意事項は?

客室備え付けのルームウェア・スリッパ、水着でのご利用はお断りしております。
また、タトゥー・刺青の露出は逗子マリーナエリア全体で禁止となっております。

お祝い事の演出はできますか?

ケーキや花束の手配など、ご希望に合わせてご相談・アレンジを承ります。
ご予約時に、ご相談下さい。

チェックイン前・チェックアウト後に、荷物を預けられますか?

レセプションにて、お預かりいたします。また、宅配便の発送も可能です。

パソコンの貸し出しはありますか?

あいにく、ご用意がございません。

託児所などはありますか?

あいにく、ご用意がございません。

送迎はありますか?

鎌倉駅・逗子駅への送迎を承っております。
ご予約時にお申し付けください。

マリンアクティビティはありますか?

クルージング、フィッシング、フライボードなどのマリンメニューをご用意いたしております。

花火ができる場所はありますか?

ホテル敷地内、及びリビエラ逗子マリーナエリア内での花火のご使用は、ご遠慮いただいております。

メールでのお問い合わせ

マリブホテルでのご宿泊について、ご質問がございましたらお気軽にお問合せください。