精米歩合0.85% 日本国内では100本しか流通していない幻の酒「零響(れいきょう)」をはじめ極上の日本酒ラインナップ6種は総額100万円相当。(※1)
そしてイタリアで修行を重ねた、シェフ石井が監修する本場仕込みのフルコース料理。
そのマリアージュから新しい発見、かつてない感動をお約束いたします。
当日は新進気鋭の蔵元 新澤醸造店より新澤巖夫社長をお招きし、その魅力を存分に語っていただきます。

予約8組限定の至極のディナー企画。この機会にぜひご来店ください。
※1 8組16名参加時の総額です。

開催日時

2019年6月28日(金)
18:30 / 受付開始
19:00 / 開宴  *予約制

定員:8組16名様限定

ご利用料金

お1人様 50,000円(税・サービス料込)
(イタリアン特別フルコース、グラス日本酒6種を含む)

ご予約

蔵元紹介

1873年創業の株式会社新澤醸造店は、お酒のランクを意識することなく全ての商品の全ての工程を一切の妥協なく醸し、強すぎない繊細でキレイな味わいを「究極の食中酒」というコンセプトで追及し続けている。
搾った後の管理も徹底しており、マイナス5℃の氷温貯蔵にてお客様が飲まれる時に最高なコンディションになるよう蔵人一丸となり取り組んでいる。

今回はその新澤醸造店が選んだ選りすぐりの6種をラインナップ致しました。
是非、一夜限りの素敵な時をお愉しみ下さい。

ご予約方法

電話またはホームページ内のご予約フォームからお申込み下さい。

今イベントのお支払い方法につきましては、事前のご入金にて申し受けます。
お支払先の口座の詳細につきましては、ご予約後にスタッフよりお知らせ致します。

  • キャンセルの場合は6月21日(金)までとさせて頂きます。
    それ以降に関しましては参加費をキャンセル料として頂戴致しますので、予めご了承下さいませ。

ご予約