会議室・多目的室の利用再開に伴い、貸会議室等のご利用における新型コロナウイルス感染症予防ガイドラインを作成し、ご利用者様とともに感染拡大を予防して参りたいと考えております。今後の感染状況を踏まえて、本ガイドラインは、随時見直していくこととしています。
何卒ご理解賜りご協力いただきますようお願い申し上げます。

葉山港指定管理者 株式会社リビエラリゾート

予約時間について

当面の間、1回のご利用ごとに室内の換気・テーブル等の消毒を実施します。
つきましては、換気等の時間を確実に確保するため、他の予約が入っている場合にはその前後の一枠(1時間)はご予約を入れないようにご協力をお願いいたします。
18時以降のご予約につきましては、お電話にて直接管理事務所へお問合せください。【046-875-1504/受付8:00~17:00】(2020.8.19追記)

ご利用の制限について

以下の事項に該当する方は、ご利用を見合わせていただきますようお願いします。

● 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や発熱がある方
● 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
● 咳、痰、胸部不快感のある方
● その他、新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
● 感染が疑われる同居家族や身近な知人の方がいる方
● 海外からご帰国後14日以内の方

マスク着用・手洗い・手指の消毒等について

● 会議室等ご利用の際は、マスクの着用、咳エチケットの励行、アルコール除菌等、感染症対策を徹底していただきますようお願いします。
● 感染予防のため、会議室等入室前後に手洗い・手指の消毒をしてください。
● ご利用者様でマスク、除菌グッズ等をご用意ください。

社会的・身体的距離について

会議室・多目的室のご利用は規定人数の半数程度でのご利用とさせていただきます。
   各最大ご利用人数:3階多目的室A 21名、多目的室B 21名、2階会議室A 9名
● テーブル着席の場合は3密(密閉・密集・密接)を回避するため、フィジカルディスタンス(身体的距離)を充分にとってください。
● 大声での発声、近接した距離での会話を行わないでください。
● アルコール類等の飲酒及びケータリング(複数人でのシェア含む)等は当面の間ご遠慮ください。個人でそれぞれ持参したお弁当・飲料の飲食は可能です。

部屋の換気について

● 使用中は扉・窓を開け、こまめに換気をしてください。
● 換気扇のスイッチは切らないでください。
● 扉・窓を閉めてご利用の際は、最低毎時1回5分以上は扉を開けての換気をお願いいたします。

その他

● ゴミ(使用済みティッシュペーパー、ペットボトル等)はお持ち帰りください。

感染が発生(発覚)した場合について

万一感染が発生した場合に備え、参加者名の把握と個人情報の取り扱いの管理にご注意ください。
また、ご利用後に参加者の中で感染が発覚した場合には、遅延なく管理事務所へご連絡いただき、情報の共有にご協力をお願いいたします。

今後、事態の更なる進展や事態の収束、国や県の対策方針の変更など、状況の変化により対応が変更になる可能性がございます。
ご了承のうえ、ご予約いただけますようお願い申し上げます。

総合お問い合わせ

【電話受付】
9月~6月(7・8月平日)8:00~17:00
7月~8月(土・日・祝日)7:30~18:00

【定休日】
年中無休