TEL.0467-23-2211
受付時間(火曜定休)
【平日】11:00~18:00 【土日祝】9:00~19:00
先輩カップルの物語
挙式日/2015年7月25日
会場/オーシャン スイート
野球が大好きな新郎新婦様。ゲストをお迎えするウェルカムスペースは、野球グッズでいっぱい!パーティのスタートも、野球選手の入場のように司会者よりうぐいす嬢のようなアナウンスが流れます。「プレイボール!」と楽しいパーティのスタートです!
チャペルの前でゲスト全員と集合写真
野球応援グッズとお花で形にした野球ボールをテーブル装花に
再入場は…、テラスから!おふたりともキマッてますね
大きな口を開けてファーストバイトをあ~んっ
新婦様の手作りレイをお父様におふたりのこだわり、横浜スタジアムで前撮りした写真をウェルカムボードに。ウェディングドレスとタキシード姿で撮影された写真を見て、珍しい場所なので「ここで撮ったんだ!」というゲストからの驚きのコメントが出ていました。 大好きなチームをイメージしたユニフォームの袖には、おふたりそれぞれの出身地名「横浜」と「佐渡」が入っている渾身の一着です!

セレモニーの後は、チャペル前の階段でフラワーシャワーです。蝶ネクタイをしたかわいい甥っ子たちが、フラワーボーイとしておふたりの前を歩き、青空の下で花びらを舞わせてくれました。

フラダンスを習われている新婦様。「ぜひ踊りたい!」と花嫁だけが躍ることができるウェディングフラを、ハワイでは花嫁が身に着けるレイといわれるピカケを首から下げて、新郎様へご披露されました。優しい音楽とともに、新郎様への愛や想いを手や身体全体で表現するなんて素敵ですね。

各テーブル毎に、ゲストの皆様に野球ボールにメッセージを書いていただきました。お色直し後に、おふたりが各テーブルを回り、野球ボールをピックアップ!集められた野球ボールは、ウェディングケーキの周りに飾られました。

お食事の後は、お待ちかねのケーキの時間です。パーティ会場に隣接しているプールサイドで、広大な空と海に囲まれてデザートタイムを楽しまれました。 ご友人との写真撮影も、青空の下ならナチュラルな表情でおさめられますね。
