リビエラのイベントプロデュース

専任の担当スタッフがお客様のご要望を丁寧に伺い、多彩なロケーションを活用したリビエラならではの企画・料理・空間コーディネートなどをご提案いたします。

具体的なご提案内容

パーティー企画

お客様のご希望やご予算、人数、イベントの目的などを細かく伺い、会場を選択。全体の演出や進行についてプランニングいたします。

お料理の演出、アレンジ

お客様のご要望をシェフに相談し可能な限りアレンジいたします。ご参加される方の中に苦手な食材やアレルギー食材がありましたら、お1人様ずつご対応いたします。

余興や演出

装花や音響照明、デザートビュッフェなど、ご要望に応じた演出をご提案いたします。オプションにて余興の手配もいたしますので、事前にご相談ください。

会場設備を活用

ガーデン、テラス、オープンキッチン、モニターを使用してのライブ中継など、その会場の魅力をいかした演出をご提案いたします。

サプライズ

特別なお祝いやお誕生日にケーキやプレゼントをご用意したりと、ご出席者の皆さまには内緒のサプライズ企画もご相談ください。

進行内容のお打ち合わせ

演出や余興をはじめ、音や光、料理をサーブするタイミングなど、当日の進行について細部までお打ち合わせをいたします。

他にも、お客様のニーズに合わせたアドバイスをいたします。

FLOW -施行までの流れ-

1.下見、会場見学

会場のご見学は、随時承っております。実際にご来館いただき、ご確認ください。

2.お打ち合わせ(ご要望をヒアリング、ご提案)

専任のスタッフが、ご希望の人数、ご予算に応じて、宴会・会議・パーティーをご提案いたします。

3.進行、演出、手配物の確認

関係スタッフを交え、当日のお打ち合わせをいたします。演出や手配物などのご希望もお伺いいたします。

4.最終確認

お打ち合わせ時のやり取りをまとめ、最終確認をいたします。

5.当日

宴会・会議・パーティー当日、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同でサポートいたします。

【利用規約】
2023年9月15日により施行

FAQ -よくあるご質問-

  • Q

    下見はできますか?

    A

    専任の担当スタッフが会場の活用方法と共にご案内いたします。

  • Q

    キャンセル料はかかりますか?

    A

    実施日まで31日を切りますと所定のキャンセル料がかかります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

  • Q

    荷物を事前に送ることは可能ですか?

    A

    可能ですが、スペースが限られておりますので、事前に大きさや数量などをご相談ください。

  • Q

    駐車場はありますか?

    A

    完全予約制のため、事前に台数や車種などの情報をスタッフまでお伝えください。宴席が終了するお時間まで無料でご利用いただけます。

  • Q

    レイアウトをお願いできますか?

    A

    ご希望に合わせたレイアウトを作成いたします。

  • Q

    支払い方法は?

    A

    初回ご利用の場合、事前振り込みまたは当日の現金もしくはクレジットカードでお支払いいただきます。
    法人様に限り、2回目以降のご利用は後日振込対応が可能です。

お問い合わせ

【電話受付】10:00~19:00(土・日・祝日は9:00~18:00)
【定休日】火・水曜日


【報道関係者からのお問い合わせ先】
リビエラグループ マーケティング部
メールアドレス:pr@riviera.co.jp